ふっじさーん!

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

自動的に転送されない場合、こちらをクリックしてください。


ちょぴっとツーリング行って来ました!

最近なかなか更新できないので、
すごーく短い記事をぽんって書く方向で行きます!
思いついた時に抵抗なく書けるように気楽に雑に!

Cover.jpg

御殿場ICに集合して、芦ノ湖や箱根を走ってきましたー!
実は先週は大谷石地下採掘場跡に会社の先輩達といってました。
石の神殿みたいでかっちょよかったです。

ただ、携帯電話しか持ってなかったので、地下の採掘場跡ではほぼ何も撮れず……。
大谷石採掘場跡でGoogle画像検索かけていただけると素晴らしい画像が見れると思います!

以上!さっくり!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【バイク】 Bandit1250S IYH!! 【鈴菌】

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

自動的に転送されない場合、こちらをクリックしてください。


イヤッッホォォォオオォオウ!!

コレで俺もIYHerの仲間入りだぜ!!
IYHとは - はてなキーワード - はてなダイアリー
ついでに鈴菌の保菌者にもなっちゃったぜ!!

2013_08_27_16_02_49.jpg

2013_08_27_16_02_30.jpg

2013_08_27_16_03_06.jpg

2013_08_27_16_03_15.jpg

2013_08_27_16_02_40.jpg

お前が1年我慢している間に、俺たちは慣らしを終える。
お前が2年我慢している間に、俺たちは日本を1周している。
お前が3年我慢している間に、俺たちは無数の出会いと別れを繰り返している。
お前が4年我慢している間に、俺たちは気付くだろう『バイクとはなんぞや?』
お前が5年我慢している間に、俺たちは愛車に無数の傷が付き一心同体となっている。
お前が6年我慢している間に、俺はローンを終えている。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +  
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    + 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

納車日щ(゚д゚щ)カモーン!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

琵琶湖の南側をグネグネ

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

自動的に転送されない場合、こちらをクリックしてください。


学科の先輩と日帰りでグネグネっと軽く走って来ました!

びわ

近江八幡とおごと温泉まで行って帰って来ました。
出発7:30-帰宅19:30とか素晴らしい!!
非常に久しぶりの健康的なツーリング!!

身体は健康じゃなかったけどね!!

どうやら再び肺に穴が開いたようですΣ(゚д゚lll)ガーン
い、痛い……(;^ω^)

ツーリング自体は非常に快適でした。
天気も気温もほぼ申し分無し!!

ただ、3連休のど真ん中だったためか、少し渋滞に捕まりました。
渋滞は左手の握力が奪われます。

ですが、基本的に快調なペースで走れました!
ほぼ計画通り!

Zealの燃費が20km/lだったことが快調さを物語っている!!
普段16km/lちょっとだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ-!!
一方、先輩のREBELは37km/l……!!

( ^ω^)<うらやま

さざなみ街道が気持よかったです(*´∀`*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

安定の更新頻度

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

自動的に転送されない場合、こちらをクリックしてください。


11月が終わってしまいます!ブログは今月3回更新したようです!

( 0w0)ノ ウェーイ

前回の能登半島ツーリングは無事に帰って来ました。
気温が5℃前後のなかバイク乗ったり野宿したりは思った通り普通に超ハードでした。

温泉という回復の泉がなければ今頃……(*´∀`*)ポワワ

お気に入り写真を少し!公開!
Facebookにツーリング写真全部あげるのも面白そう(だけど面倒くさい)。

あ、そうそう!出発3日前に新しいデジカメを注文して前日にゲットしたのです!
電池の持ちが最強クラスで諸々素敵なCASIOの
EX-H30を購入しました。

CIPA規格での撮影枚数が1000枚です!数字だけだと( ゜Å゜)ホゥってならないか……
まぁ滅茶苦茶持ちます!ほんとに化物みたいに持ちます。ガチです。

そしてお気に入り写真をば!
と言っても、なぎさドライブウェイの写真のみですが!
お気に入りはたくさんありますがほんとにたくさんなので(;´∀`)

CIMG0109.jpg

CIMG0111.jpg

CIMG0115.jpg

なぎさドライブウェイというのは走れる砂浜です。ふらっふらして超怖かったですが楽しかったです!
のんびりしすぎた為に到着時は陽が落ちる直前でしたが、それはそれで写真が良い感じになりました!

おまけ写真。湯涌温泉で遭遇した犬。猫もいたけどここでは犬のみ!

CIMG0061.jpg CIMG0062.jpg

可愛かった(*´ω`*)

さて、もうすぐ12月です。長期ツーリングは来年の3月までおあずけかな……?
軽いツーリングなら行っちゃいますぜ!

3月は野宿し続けのんびり西へ向かい九州まで下道でたどり着く予定。ちなみに妄想とも言う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっと能登半島行ってくる

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

自動的に転送されない場合、こちらをクリックしてください。


今週の木金土で能登半島へとツーリングをしてきます!
テント寝袋マット良し!!

二泊三日のツーリング!これはかなりアツいツーリングとなりそうです!
後輩のVTR250乗り(休学して日本一周した素敵な後輩)とルーティング!

このような感じになりました。

初日
初日

初日は吹田から金沢東まで高速道路を利用。雑誌に乗ってたカレー屋さんで昼食。ねぶた温泉を経由して、適当に北上して気が向いたら寝ます。

二日目
二日目

先っちょの岬にある灯台を目指して海岸線をレッツゴー!次はスカイラインで南下開始。縄文丼とやらを食べに一旦海まで。食べたら再びスカイラインへ。そして「ツインブリッジのと」という橋を渡り能登島を経由。その後、海岸沿いを南下し、最後に西へちょっと戻りどこかで寝ます。

三日目
最終日

頑張って家に帰ります。事故らないように頑張って帰ります。インプレッサ乗りの後輩が豊郷小学校(けいおん!の舞台)に行きたいとか言ってます。どうするかは……体力次第です( ´∀`)bグッ!

こんな感じでツーリングしてきます!
楽しみ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

