Safariのタブの挙動

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

自動的に転送されない場合、こちらをクリックしてください。


週末に休暇を取得し、2週連続の3連休で完全に廃人と化しました。

もう会社に行ける気がしません。
社会に関わりたくありません(゚∀゚)アヒャ

さて、買い直したMacBookAirですが、Safariのタブの挙動が気に入らなかったため、カスタマイズするプラグインを導入してみました。
ここにSIMBLプラグインでタブの挙動をカスタマイズできるものがおいてあったので、こちらをそのまま利用してます。

for Lionとなってましたが、Mavericksでも問題なく動作してます。良かった良かった。

導入にあたって、SIMBLのインストール、ライブラリをFinderから表示するという、薄い薄い壁に打ち当たりましたが、とても薄い壁だったのでググれば簡単にぶち破ることができました。

これを導入したおかげで、「タブを閉じたときに、前にアクティブだったタブをアクティブにする」動作ができるようになりました。これだけで割とストレスが低減してます。デフォルトの動作だと、常に左のタブがアクティブになっており、微妙にストレスでした。

ストレッサーが減って満足満足(ノ´∀`*)

今日バンド練習なのに、なんか凄い雨降ってきた……。
つらぽよ……。

天気よくなれー(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。