fc2ブログ

黄金週間終了報告

当ブログは『はてなブログ』へ移転しました。

自動的に転送されない場合、こちらをクリックしてください。


ゴールデンウィーク糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

相変わらず短いねゴールデンウィークはっ!
1~3年までゴールデンウィーク利用して約1ヶ月休むゴールデンマンスを毎年敢行してたから尚のこと短く感じる……
現在はバイト中です。ゴールデンウィーク最終日の朝9時~夕方17時がバイトとか素敵すぎる。
先輩が交代してくれなかったら明日の朝9時までバイトで1限遅刻だったよあぶねぇ!!

世間的には今日がゴールデンウィーク最終日で気分的には明日も休んで次の土日を接続し連休のばしてやりたいというかなんで明日学校なんだよふざけんなヽ(`Д´)ノプンプン

(´Д`)ハァ…

というわけで今日が最終日で気分的には昨日が最終日でした。
昨日は前回の日記での宣言通りコードギアスをのんびりと見直してました。

何度見てもギアス面白いね!!いやっほーう!
のんびり見てたので14話くらいまでしか見れてませんが久しぶりに見れてよかった(*´ω`*)

最後まで結末を知った状態で1話から見るとまた違った面白さがあるよね!
それを堪能しておりました(ノ´∀`*)

バイト終わって帰ったら続きみたいなとか思ってますが、それより先に部屋の掃除と明日の授業の準備をしなければ……準備してたら寝る時間になる気がする(´・ω:;.:...

てなわけで、明日出れば土日で休み……か……な?ん?あれ?
あ、日曜日ジャズギターの発表だ/(^o^)\

13時から新大阪のKOKOPLAZAというところでギタースクールの発表会があるのです。
出番は17時からですが12時にこいとのこと……

なので他の人の演奏ものんびりまたーり楽しんでこようと思いますっ!

では、皆さんも明日の平日を乗り切りましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW短かったねー(´・д・`)
でも充実してよかったよー!

らんらんるー

No title

>pu
ねー(ノ´∀`*)

らんらんるー
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる